fc2ブログ
林檎の花の通る道

この林檎の木の下で、「好きだよ」って言えたらいい。

悟りの前に心を開け

2007 - 01/03 [Wed] - 18:15

男が強いのは

大切なものを守る為ですよ


女が暖かいのは

愛するものを支える為ですよ




その両方に気付いてしまった

貴方は

なんてやさしい人なのでしょう



なんてかなしい人なのでしょう













気付かない方が

いいことだって

ある。




スポンサーサイト



>サイダーさん
あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします。。

明けましておめでとうございます!

だいぶご無沙汰してます。
お元気だったでしょうか?
久々に雪桜さんの詩を読んで、ほっとしました。
世の中には気づかない方がいいこともありますよね。
まぁ、気づいてしまったらどうしようもないですけど(笑)
私は大切なものを守るために頑張っている男性の姿、素敵だと思います。
今年も雪桜さんにかなりおせわになっちゃいそうですが、こんな私を今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cloudy27.blog58.fc2.com/tb.php/190-5f26ccbe

 | HOME | 

プロフィール

林檎

Author:林檎
つまらないと感じた日常。
成す術がないし、
改善する気もない。

だけど、
「つまらない」と君が言うなら
僕は、死ぬ気になって
君に「素敵だ」と言わせたいと思う。

それが、たぶん
「幸せ」なんだと思う。

∥Poembar∥click!∥

カウンター

☆ランキング☆

ブログ内検索

friend

夜の秘密

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ